2023年01月08日

2023‼️

あけましておめでとうございます! 

2023年がスタートしましたね💕

私は新年早々息子のコロナをもらい本当の寝正月からのスタートとなってしまいました😢

本来ならスタジオで仕事初めをしているはずが。。。

9(月)まで自宅療養期間なんですが熱も下がったので昨日7(土)から発表会のプログラムを完成させ、名簿を作りと

事務仕事が仕事初めになりました。

夜の上級生クラスのみ久々に自宅からzoomでスタジオに集まっている生徒に指導しました。

ずっと寝てたのでプリエでふらふらに😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れましたが久々に生徒に画面越しですが会えてすごく嬉しかったです😍

今年も何事にも前向きに❗️頑張っていこうと思います💪

2023もミツギバレエスタジオを宜しくお願い致します💖

#ミツギバレエスタジオ#mitsugiballetsutudio#大阪市バレエスタジオ#福島区バレエスタジオ#駅近バレエスタジオ#野田阪神駅徒歩3分

#3歳から大人まで